見出し画像

メモ帳アプリに思いを詰め込んで

こんにちはこんばんは。
今、Bar舞台袖という大阪にある元芸人さんがやってるバーの企画で『拝啓、芸人様』というのがあります。

皆勤です。
今回は何人かの芸人さんに書いていて送っているのですが、
(Bar舞台袖のTwitterかInstagramにDMか郵送)
昨日が第2弾の3回目でした。
パーティーパーティーのきむきむさん。
コラボインスタライブの形で加藤さん(経営されている方)が代読するのです。

神奈川の弱小オタクの私。
思いだけは熱いです。
暑苦しい思いをメモアプリに詰め込んでお手紙書いて、舞台袖のアカウントに送りました。

私のパーティーパーティーの第一印象は

トイ・ストーリーだ!!リアルウッディーだ!!

でした(笑)

去年のお正月、さんまのまんま見てたら今田耕司おすすめ芸人にパーティーパーティー。
びっくりしましたよ。
めっちゃくちゃ面白かったです。
この時、LOVEってコンビも出てて面白かったんですけどパーティーパーティーが一番面白かったです。だって、パーティーパーティー知らない母親が笑ってたんです。
石原さとみ賞もパーティーパーティー。

そんなことも詰め込みました。

神奈川の人が自分を知ってくれてるって、嬉しいですなぁ。

そりゃ嬉しくなりますよ。
弱小オタクですもんあたし。
見てたら心があったかくなりました…

きむきむさんの優しい性格がコメントからも溢れてくるんです。
本当にあったかい人だ。
ジーンとして泣きそうになるきむきむさんを見て、あたしも泣きそうになりました。

毎回思うのは、参加してよかった。
届いてよかった。
この企画自体が素敵なんですもの。

カベポスター永見さん宛が今日【5月7日(木)】〆切。
明日、永見さんやるから楽しみだ。

石原さとみちゃん、生で見たらめっちゃくちゃ天使なんだなぁ(笑)
とも思いました。