見出し画像

吉本坂定期公演を見た話

こんにちはこんばんは。

実は先日吉本坂46定期公演を配信で見ました。

推しが尊くて夏~吉本坂46の曲をいっぱいやるよLIVE~

ファミリーマートで配信チケットの支払い済ませて電車内でいざ参戦。

木原実優ちゃん(以下木原P)
パンサー尾形さん
次長課長河本さん
ときヲりぴーと ときヲさん
ときヲりぴーと りぴーとさん
東京シャンデリア ハラちゃん(ダイノジ大地さんの代演)
エハラマサヒロさんも出演予定だったのが、コロナ陽性で急遽出演不可に。
大地さんもコロナ陽性でハラちゃんが代演。

CIRCUS回でした。
実は事前に公式Twitterで推しにメッセージを送ろう!
なる企画があって、ときりぴ推してる身としてはメッセージ送りたいなぁ。って思いポチポチ。

最初はときりぴ目当てでした。どーん。

メンバーの自己紹介がもう最高。
「お前に食わせるタンメンはネェ!」世代なので、河本さんの自己紹介に刺さり銀座線の車内で思わず頭抱える。
15年やってるんですって…
そうだよ。
中1の終わりに次長課長好きになったんだもんなぁ…

2期生の自己紹介も初々しかったなぁ…
木原Pに既に心わしづかみされてるオタク。
お分かりいただけだろうか。
すでに推し増えてる。


うろ覚えセトリ

泣かせてくれよ
圧巻。
ときりぴはふわふわしたイメージしかなかったからギャップだし、木原Pかっこよすぎる!!
キャッキャッしたイメージが変わりすぎた。
推し。推し。
河本さんと尾形さんは貫禄。

ショートコント的な
芸人魂爆発。
こういうのも吉本坂の魅力なんだよなぁ。

今夜はええやん
虎ノ門で降りて吉本坂が応援隊長してた映画の看板録った事を思い出す。
CIRCUSの曲って大人系

ドッキリ
事前V。
なだぎさんとシャンプーハットのこいでさんだった気が。

STRAY SHEEP
ここでファンからのメッセージが段幕に流れました。
いやもう感動

木原実優ちゃん、ときヲりぴーと
好きになってごめんなさい
めっっちゃくちゃかわいかった…
この三人好きだからまた歌ってほしい…

NEXT CIAO
今回は光永ちゃんと藤井菜央ちゃんユニット
『たまごサンド』

この曲はじめて聴いたけど思わず泣いた電車内。
鳥肌たった…

今夜はええやん以降の順番あやふやだけどめっちゃくちゃ楽しかったです!!
吉本坂46の魅力広まってくれぇぇぇぇ


2期生の可能性無限大。
そう思える公演でした。