見出し画像

純黒の悪夢(ナイトメア)を見た話

こんにちはこんばんは。
本垢相互ちゃんと別垢相互さんに純黒の悪夢をおすすめされたのでTSUTAYAで借りてきました。
キンプリのベストアルバムを予約していたので、ついでにレンタル。
見てみるだけ見たハロウィンの花嫁はすっからかん。2~3枚しか残ってない。どういうこと??
2泊3日でレンタルするつもりが、旧作で2泊3日と1週間が同じ金額なので1週間にしときますねー。とTSUTAYAの店員さん。

ありがとうございます!!
そして、純黒の悪夢ってそんな前の作品だったのね。(2016年公開)

母親が事情により泊まりで出かけていたので昨日今日と暇。
最終的に2日で3回見ました。どういうこっちゃ。
昨日の午前中・夜中・今日の午前中。

どうせ暇だし。って訳でもくり開きながらぼっち鑑賞会。ただオタクが呻くだけのもくり。別垢相互さんが来てくれたのでひと安心。

1回目の感想。
ぎゃあだのひぃやだのしか叫んでなかったし、なんなら回想シーンの松田さんで泣いた。
松田陣平……。すきやで……

2回目は相互さんとほぼ同時に再生しながらのぼやきもくり。
原稿やりながらの純黒の悪夢。同じところで叫ぶし、キュラソーおおおおお。ってなった。
CV,天海祐希は震えた。安室さんと赤井さんのバトルシーンカッコいい。
終わったのは深夜1時半ごろ。

松田陣平の女なんだよ。こうなると。あの男と萩原さんは夢女製造するで。

3回目は1回目と同じ相互さんが来てくれました。
うとうとしかけてた所だったので、非常に嬉しかったです。

キュラソーカッコいいし惚れるし、オープニングのカーチェイス!!!!
安室さんが爆弾解除するのにコナンに言った警察学校の同期。松田さんの事じゃん。泣いてまうって。

純黒の悪夢、グラデーションって曲似合いそう。(映画版東リベ血のハロウィン編前編のテーマソング)

こうして確実に気が狂ったオタクが出来上がってます。