見出し画像

後悔をここに置いて行け

こんにちはこんばんは。

オードリーANN東京ドーム
行きたかったよ。そりゃ。
今日は当日だし、時効だろうと思うのでカミングアウトします。

最速先行でスタンド席当たってました。

は??
お前何言ってるの??と思うでしょう。
駄菓子菓子。真実です。

最速先行の時期が確か去年の9月。
その頃の私は、会社を10月31日で辞める事が既に決まっていて転職活動真っ只中。
11月からの仕事は決まってない状態でした。
ダメ元で最速先行かけたら、スタンド席当選。

相談したけど、11月からの仕事決まってないのに来年の2月なんてもっとどうなってるかわからない。
無職の状態だったらどうするの?
そりゃあそうですよ。ニートがデカいイベントなんてなかなか行けない。
結局流すことを決めたのでした。

ところがそれから数日後。

転職先、決まる。

なんということでしょうか。皮肉にも内定が出たのです。
オードリーの対価交換が内定。

それ以降の先行はすべて全滅。
一般販売は土俵すら立てませんでした。
ライビュも先行でTOHOシネマズ渋谷が当たってたんですけど、この頃は身内の容体が悪化していて、いつどうなるかわからない状況だったので泣く泣く流すことに。
その後、その身内は亡くなり今月法事です。

行きたかったな、東京ドーム。
高校1年からずっと聴いてる大好きなラジオ番組。
あー!!!!
後悔しかねぇ!!最終的にいろいろな事情があって行けなくなってしまったけど、次にある時は絶対行きたい!!!!


看板と警察学校組アクスタ



行けると信じてたあの頃


夕暮れ東京ドーム

後悔をここに置いて行け、私。