28歳カルチャー講師 筆さん

初アポの筆さん、すごく変わっていて面白い方でした。

顔も整っていて、若くて、仕事もしっかりされているのですが、どうも会話のテンポというかやりとりに違和感を感じながら話していました。

実は、メッセージのやりとりや写真の印象など含めて、今までで一番自分とにた「空気感」を持っているような気がしていてすごく期待していました。写真よりも実際に会ってみたほうがより可愛らしい感じでした。でもいざお話してみると、なんか独特な感じで自分の中でなにかが違いました。

直接会って話してみないとわからないことがたくさんあるんだなと、改めて感じました。

世の中うまくいかないものですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?