初アポ ご近所 28歳イウォークさん

ご近所の初アポさんと会ってきました。

会う前から対応が丁寧で好印象な方でとても楽しみでした。

写真よりずっと可愛くて、こちらにも良い印象を持ってくれている様子。

最近婚活を始めたばかりなようで、とても緊張されていました。

これからいろいろな方に会っていく過程で比較されるのだろうなと思いますし、少し年齢が離れているので今後どうなるかはわかりません。

最近のわたしのやりとりしている方々は神奈川や東京都下エリアが多いので、イウォークさんはご近所なので会いやすいのもメリットです。

主力選手になりそうな予感です。

リソースを多く投入して、ブーストかけていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?