4回目アポ マスターアジアさん

4回目 今回の目標

マスターアジアさんとの4回目アポでした。

4回目のアポです。
このまま継続してお会いできるのか、それともそろそろ関係を切られるか、3、4回目のアポはちょうどよい見極めのタイミングだと思います。

わたしは現在のところ、マスターアジアさんに最も良い印象をもっているので、もちろん今後も会っていただきたいと思っています。

なので、今回のアポの目標は次回のアポを取り付けることです。目指せ5回目!

そして、今回はお互いの都合がつかなかったため、はやめの晩ごはんデートでした。

進展

マスターアジアさんが沖縄料理をご所望だったので、沖縄料理屋さんへ。

今回、初めてお互いの勤務先を知ることとなりました。

聞き出したわけではなく、自然な流れで自分の勤務先を伝えたところ、マスターアジアさんも教えてくれました。

けっこうな個人情報なので、女性にとっては勇気がいることだと思います。

まだどういう相手なのかわからないし、ストーカーされるリスクもあります。

ここまで考えてくれていたかどうかはわかりませんが、少なくとも、教えていいかなと思ってくれたのは嬉しかったです。

次回の約束

日曜日で、そこまで店も混んでいませんでしたが、2時間半程度でお店を出されてしまいました。

どうしよう、まだ次回につなげるきっかけのネタすら話してない。。。

…と、不安にしていたら、「次いつにしますか?」とあっさり聞いてきてくれました。

次の展開

そろそろ、告白したいと考えています。

もう5回も会ってくれているので印象は悪くないとは思うのですが、見えないライバルとの戦いにわたしは勝てているのかが不確定要素です。

ただ、不確定要素は文字通り、わたしには操作出来ることではないので、自分の出来ることをちゃんとやろうと思います。

とりあえず次回は告白なしです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?