見出し画像

国交記念式典のからくり ~Ameba問い合わせ報告~

昨日はラブの爪切りをしました。シャンプーカットと同じ日にしないのは、私の体力問題です。爪切りや肉球周囲の毛のカット、ラブが嫌がるので小一時間はかかります。暖かい日でした。白鳥の声が聞こえたと思ったのですが姿を目で確認できません。北に帰るには、少し早いように思いましたがね・

Amebaに問い合わせ3度目は、同じ内容を2回送って24時間かかり返事がきました。
いいね、は複製記事には反映できないこと(これは聞いていないこと)
グレー表示はスクリーンショットなどで、サポート側が確認できてないため不明であることがお返事でした。
これらから私が分かったことは、少なくても私の操作ミスではない事。
操作ミスの可能性には一切、触れてませんでした。問い合わせ内容には、私の操作ミスの可能性も聞いてましたから。
ほかの記事には目もくれず、ブルネイ歓迎式典もどきの記事と次の記事が消されたが、最初の投稿は、私の下書きに いいね とともに張り付けられたこと。これって消した側でないとできないのでは? 
下書きに何故張り付けられたかの問いにも答えはありませんでした。
以上、報告でした。
余程、ブルネイ記事は嫌だったとしか思えない・・・

それでも、懲りずにまたブルネイのことです。

  
今回のブルネイのお出迎えや歓迎式典もどき、秋篠宮夫婦の主導でしたことだろうとは思ってますよ。
だって国交40週年と言いながら式典なんかあった??

そう思ってたら、沙貴 誉さんのブログで、記念式典が行われたことを知りました。  

しかも、日本では報道ないのにブルネイでは報道されてるそうです。

沙貴さんもブログの中で話してますが、これは秋篠宮の誰かがブルネイに訪問するための、布石 では?

私もそう思います。

似たようなことがありました・・・
昨年のペルー訪問です。

 昨年8月22日にペルー外交150年を記念した式典がペルーで行われ、林外務大臣がビデオメッセージを送っているにも関わず、
佳子さんが、ペルー外交150年の記念式典に出席と言う体で
ペルー訪問したのは記憶に新しいですね。
あの時に、記念式典もどきをセットしたのが、日・ペルー協会や日系人会でした。

記念式典の捏造、単なる佳子さんの見せかけ公務の撮影会だったのは、下の映像26分40秒あたりに出てきます。
撮影終了、と書かれた紙をかざしている映像です。

あの時と同じことが、今回のブルネイでも起きるのかもしれません。
だから、挨拶は林外務大臣がしており、日本では報道させていないのではないですか?

もしかして佳子を本気で、ブルネイの王族と結婚させる気ですか?

私たちは国交何周年をたくさん聞いて見てきましたが、

あれは観光旅行の隠蔽工作だった疑惑がふつふつと湧いてきましたよ。

  

  今日はここまで

      今日も読んでいただき有難うございます。❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?