見出し画像

スーパー銭湯アイドル純烈の肩書きだけじゃないいろんな表情を見せる純烈さん♨️

最初にツイートに純烈リーダーさんから返信がきた言葉今も忘れず私が背負ってるリュックサックにある。

大切な言葉だからこそ今も胸に忘れずにある。

スーパー銭湯アイドル純烈だけじゃなくて共に今日までいるのにこのスーパー銭湯アイドルだけではなくて、CDや歌番組DVDでライブでいろんな表情を見せて頂ける純烈さん。

この人達を推しといつまでもが継続番組だったら私が次は自宅に呼びおもてなしをしたいと想える存在。

純烈さんといると普段仕事場で関わってきた人達のかたい考えだったりじゃなくて、純烈さんといると人としてねってことだったり私の背負ってるリュックサックには無かった発想力だったり楽しさ笑顔面白さや言葉の力がある。

純烈さんを見てると人が好きなんだろうな~どうしてこんなに人と接し向き合いあきらめない姿だったり頑張りだったり努力だったり歌って踊ってライブして、移動してこんなに頑張れるんだろう?前向きプラスで笑顔を絶やさない大変な部分を見せないのか?

純烈さんて、メディアには大変だとか、暗い言葉話題をあまり言わないし伝えないし出さない分きっと聞かないほうがいい知らなくていい部分もあるんだろうな~って応援させて頂いてる中で、歌って・踊って・ムード歌謡は純烈が歌うんだよ!リーダーが工場プロレスをした時に言い放った言葉にこの人達の強さと本気さを感じた。

純烈さんスーパー銭湯アイドル純烈さんだけじゃなくて、今の純烈さんはファンみんなに握手して、パワーを分けて元気にしてるって言葉にしたらこれでしょ歌って踊って牛乳ってさ~って世間には思われてもこれをまたリュックサックに私の考えに無いことをするいろんな顔を見せてくれる純烈さんに飽きない人がファンがいる。私のリュックサックは純烈さんがくれる時間と糧に過ごしてきた逢えない時間に笑顔だったり元気を頂ける純烈幸せ専用リュックサックがある。

次はどんな純烈さんの言葉を歌をダンスを考えを聞けるんだろう?

私の背負ってるリュックサックにどんな言葉がひびくんだろう?

泣いたり笑ったり幸せになれるんだろう?

楽しみでしかない。