見出し画像

#東海アマ 氏 違うところでひっそり始める(笑)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはははwww @otokoyama14

岩瀬の馬鹿は我慢することを知らん(。-∀-)ニヤリw

早速アメブロ新しいブログを開設したらしい( ^∀^)ゲラゲラw

では、本文を見ていこう(*´∇`)ノ

-----------------------

-----------------------

「東海アマブログはFC2から、とりあえずアメブロに引っ越します」

2021-08-20 14:19:53


 FC2ブログで、管理メールを無断転載したという理由で、ブログ公開を妨害され、プライベートモードに切り替えられているため、新しいブログサイトを探しています。
 とりあえず、このブログに移転しますが、最終移転地かどうかは不明です。
 なお、FC2ブログは、私が無断転載したとの箇所を指摘しないため、転載部分(人名三文字)を非表示にしても、まだ直していないという理由で、公開させません。

 しかし、他の転載と疑われる文字列は○○○が自分でツイッターに公開した情報であって、FC2管理メールから転載した情報ではありません。
 おそらく管理者が、勝手に転載したと思い込んでいるだけでしょう。

 2000編近くある東海アマブログを、すべて調べたくとも、プライベートモードでは、巡集のような文字列ダウンロードソフトがアクセスを拒否されるため、いちいち個別に表示させなければならず、事実上、点検は不可能に近い。

 結局、FC2は公開させないような気がするので、こちらに移転しました。


 なお、アメブロに、本日初めてIDを作りましたが、驚いたことに
 tokaiama1 からtokaiama10 まで、すべて登録済みなのです

 いったい誰が何の目的で、私のニセIDを作ったのでしょう」

-----------------------

以上が初めてのアメブロ。

さて、初めてというので多少丁寧な言い回しだが、所々断定調の言い回しが鼻につくところが何とも岩瀬らしい(笑)(*^艸^)クスクスw

アメブロは知っての通り最も有名なブログサイトで、おそらく違反行為に対してはfc2がバカというほど「厳しい」(。-∀-)ニヤリw

岩瀬の得意の陰謀論デマワクチンデマ放射能デマには気をつけないとすぐに違反行為で凍結するので、私は基本放置する予定( ^∀^)ゲラゲラw

恐る恐るの船出よりfc2の管理を待っていた方が遥かに利口( -ω- `)フッw


おそらく「マストドン再び!」が見られるだろう(笑)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはははwww


※マストドン開始時、岩瀬はいきなり麻生太郎氏の悪口を書き込み、わずか5分(開始準備時間入れても10数分(笑)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはははwwwwwwwww)で凍結している(笑)(∇≦* )ぎゃははwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?