見出し画像

改めて自己紹介します

記事をいくつかすでに書いてますが、何者であるか自己紹介します。

愛知県在住の40代半ばです。
夫と神可愛い🐰うさぎさんと暮らしてます。

2022年まではお仕事お仕事でした。
精神保健福祉士の資格持ちなので、病院クリニック役所施設とSW業務頑張ってきましたが、ここに来て「ひょっとしてしんどい仕事なのでは…?」と感じております。
(1番キツかったのは役所、1番楽しかったのは病院)

2022年に「50歳になった時の私はどうなっているの!?」と突然思い立ち仕事をセーブして自分時間を増やし、自分の棚卸しをしはじめ試行錯誤して今に至ります。

趣味…というか時間お金情熱を注いでるのは現在

・🐰ウチのうさぎさん
・アロマテラピー(ハーバルアストロロジー、アロマハンドセラピスト含む)
・ヒプノシスマイク(特に舞台版)
・投資

ですかね…うさぎさんについてはインスタと他SNSに🐰垢があるのでNoteにはあまり出てこないかな。

ヒプマイも他SNSがメイン、Noteではアロマテラピーと投資の事を主に題材にしそう。
でも最推しの白膠木簓さんは毎回タグにいれてます…好きだから…

投資については自分の失敗談をつらつら書くだけだと思うので、役に立つ情報は何もないです。
反面教師にはなるかもしれない。
2024の新NISAを念頭に精進したいと思います。

ハーバルアストロロジー的には、太陽蠍座の月魚座、アセンダントも蠍座という何かしんどい感じです。

ヘッダーの画像は、プロのカメラマンに撮ってもらってプロの加工をしてもらった画像を更にAIでイラストにしたものです。
面影のカケラもありません。残念。

ぼちぼち更新していくのでどうぞよろしくお願いします。

#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?