見出し画像

ヒプマイ推し事状況

最新情報はしっかり抑え、イベントには参加前向きに。
ヒプマイ垢のTwitterで交流と情報交換。
円盤、配信などもチェック。
あちこちにもちころを連れて行って写真を撮る。

しっかりお金と時間、体力精神力持ってかれてます。

実は来週の16日の有明アリーナ9thライブ、席当たったんですが今の所リセールに出す予定。

というのもヒプステの方のレプライが突然怒涛のチケ売り出しを初めて……

推しのDHは大阪公演、できれば横浜の大楽行きたい…
地元でやるBTも行きたい…
あとまたBOP9月にやるとか言ってるじゃん…
その前にオリディビの…………😇😇😇

やっぱり私はステが大好きなので優先順位がとうしても。

声優のアリーナライブは、周りの若いお嬢さん達に遠慮しまくるし「おばさん来てるとか思われてるよね😫」とか勝手に凹みがちかなあと少々不安があり。
地元開催ですぐにお家に帰れるとか、遠征費用がかからないとかならまだスッと行けるが…
うーん…

レプライの単独ライブは周りに誰がいようが例え浮いていようが「行く!見に行きたい!」で乗り越えてしまえると気づいたんです。

もうここまで来たら9thはライビュでもなく自宅で配信見るかな。

そしておそらく明日、レプライの最速先行の結果が…
俳優FCから申し込むとその俳優がよく見える席が当たるという、眉唾な話にも縋って荒牧さんFC先行からも初日と大楽は申込みました。

原作のもライブ以降大きく動きそうだしステはスケジュール詰め詰めで、推しライフ捗りそうです。
財布と口座は死にそう😇💸💸💸

松坂屋の昭和喫茶ロマンスにもちころ撮りに
ササチャンとクリームソーダの組み合わせはジャスティス
プリンは盧笙の好きな固めだった!
大変美味しく頂きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?