見出し画像

chatGPT 日記

あまりに滞り過ぎてるので、日記をAIチャットに書いてもらうことにしました。

2023年7月1日

最近、私は米国株の投資を始めました。株式市場の動向に興味を持っており、将来のために資産を築きたいと思っています。そして、投資の合間には、愛らしいうさぎさんに癒される日々を送っています。そのふわふわとした姿や可愛らしい仕草に、心が癒されます。

一方で、ハーバルアストロロジーの課題は全く進まない状況です。取り組む気力が湧かない日々が続いています。ただ、うさぎさんの存在が私を励ましてくれるので、少しずつ前向きな気持ちを取り戻したいと思っています。

さらに、ヒプステ全員が卒業したことによる暴挙によって、私の心は折れてしまいました。まだ立ち直ることができていませんが、時間をかけて自分を取り戻していこうと思っています。うさぎさんの愛らしさに触れながら、心の傷を癒していきたいです。

しかし、今日はラストライブの千穐楽にチケットを当てることができました。これはとても嬉しい出来事です。推しのメンバーや推し友と現地で会えることを楽しみにしています。うさぎさんとの癒しのひと時と、ライブでの感動が私を支えてくれることでしょう。

日記に残しておきたい出来事でした。明日も新たな一日が始まります。うさぎさんとの時間やライブの思い出を胸に、明るい未来に向かって歩んでいきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?