見出し画像

chatGPT日記

2023年7月26日

今日は穏やかな日でした。
ハーバルアストロロジーの課題をようやく提出しました。この課題は3ヶ月の猶予期間があったにも関わらず、ここ半月で一気に7つのケースを鬼気迫る勢いでやり遂げました。初めは自分の能力に不安を感じましたが、火事場のくそ力が効いたようで、なんとか課題を完了することができました。

夕方は、昨日のレプライの大千秋楽の感動が忘れられず、その余韻に浸っていました。配信が終わり、今日からは新たなスタートを切ることになるので、少し不安もありますが、前向きな気持ちで立ち向かっていこうと思います。

今日は特に大きな出来事はなかったけれど、自分の成長を感じる日でもありました。明日からも前向きに取り組んで、新しい一週間をスタートさせたいと思います。明日は木曜日、新たな1日が楽しみです。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?