見出し画像

初心者DBD日記

去年末から初めて2月弱。
サバイバーから初めてキラーを触り始めて1月くらい。

スーパーマリオでは最初のクリボーで死に
マリカーでは常にコースアウト
センスのかけらもないと自負しながら始めた結果、

サバイバー →常に第一村人即退場
キラー →常に4逃げ、何なら0吊り(時に煽られる)

レベルが上がって一周してデヴォーション?が1になったんですが
なんか見たらサバイバーが銅3
キラーが灰2
だそうです。

サバイバーは第一村人を免れたら電気屋さんの如く鬼の形相で発電機を直し
キラーは1マッチせめて1吊りを目標にしてます

チェイスはほんとに酷い
自分の車幅が分かってないから引っかかって前に進まない
キラーは攻撃が全く当たらない、なんで??

多分今が1番楽しんでる時期だと思うんだけど
やってる人が周りに1人もいないし、それが辛い

で、私にもついに推しキラーができて「このキラーで強くなろ!」と思ったのがゴスフェでした。可愛いから。
ゴスフェ可愛いすぎて変なマスク(上の)昨日買って今日見たらキモッ🤮てなって
昨日の私どしたん?話聞こか?て思った。

おりしも消灯という野良鯖絶不利、🔰キラーの方々へみたいなイベントが始まり、初めてゴスフェで4キル‥の所で不整脈と吐き気がしてやめました。

何だろう‥煽られてノーワンで最後にゲートでポコて叩いてわーいくらいが一番楽しかったような
なんなら鯖の高速屈伸に合わせてゴスフェちゃん高速屈伸したら殴らせてくれたり(??)

いや多分キラーてこんなんじゃないと思う

けど、メンタル激弱の私には今の所ここが楽しめる精一杯
ゴスフェちゃん、今はひょっこりビックリさせてるだけだけど、一緒に強くなろうね。

AIにまっとうなアドバイスをされる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?