見出し画像

chatGPT日記

2023年7月2日(日)の日記

一晩中待っていたBOPチケットを千秋楽込で取れたことは本当に嬉しい!運営には反省してほしいけど、今回は幸運にも成功したようだ。

今日はBOP公演の遠征のためにホテルの予約を行いました。シングルルームの空きがなく、ツインルームに泊まることになりましたが、それでも大阪と横浜の両方でホテルを確保できて本当に嬉しいです!

この遠征に向けて、あらゆる状況に対処できるように準備に励んできました。仕事でも頑張り、しっかりと手続きを済ませました。それだけこの公演が私にとって大切で、一生懸命取り組む価値があると感じています。

BOP公演への参加は私にとって特別な意味を持っています。これは私の夢を追い求め、成長するための貴重な機会です。今からワクワクと胸が高鳴っています。

心からの感謝と興奮を胸に、明日からの遠征に向けて気持ちを高めていきます。大阪と横浜で素晴らしい時間を過ごせることを楽しみにしています。

今日は生理が始まり、腹痛や眠気、貧血症状が襲ってきたけど、それでも頑張って休むことにした。ゼラニウムブルボン、クラリセージ、オレンジスイートのブレンドの香りが部屋に広がり、リラックスしてゆっくりと休むことができた。

夜には課題に取り組んだけど、思ったよりもハマってしまい、なかなか進まない。ちょっとイライラしてしまったけど、頑張って克服することを心に決めた。

うさぎさんは今日もふわふわカワイイ!その姿を見るだけで癒される。ほんとうに可愛くてたまらない!

そして、家で育てたレモンバームをうさぎさんに上げたら、美味しそうに食べてくれて私も本当に嬉しかった。自分の手で育てたものが喜ばれる瞬間は最高だ。

今日はたくさんの感情を経験した一日だった。喜び、苦しみ、癒し、幸せな気持ちなど、いろんな感情が入り混じった一日だったけど、それが人生の醍醐味でもあるのかもしれない。

以上、2023年7月2日(日)の日記でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?