見出し画像

DBD初心者日記

DBD家庭内不和(私のヘタプレイを見た夫がキレ散らかす)解決のため、自室にSwitchのドックを新しく買った。
もともとアマプラのFire stick見れるようにしてたモニタがあるのでそれを使用。

快適!TVでやってた時より遅延が無いし下手こいても何にも言われないのがストレスフリーだ。

一昨日は鯖は調子良くて(残り2人で助け合って脱出できたフェンミンちゃん愛してる)夜にキラーやったら不調に次ぐ不調過ぎて集中力も無くなったので寝ました。

昨日はキラーとしては気分良く終われたので楽しい気分のまま寝落ち。
昨日のトリスタ君もサバイバーが徐々に寄ってきてナイフ投げの練習に付き合ってくれた(??)のでそのまま攻撃して球場しての繰り返しの談合みたいなマッチをしてしまった。夜中だったしみんなテンションおかしかったんだね!

アーティストの戦績が平均して悪くなくてカラス🐦‍⬛で負傷状態まで持っていけるのにはまりつつあるこの頃

トリスタ君が相変わらずファンサしてくれないので攻略サイトの質問掲示板にファンサしてくれないの何で?って書き込んだらいきなりBADつけられててえ〜やだなあ!って思ったけど確かにそんな質問は殆どされてなかった。

空気読み間違えたから消したいんだけど消えない‥

今日は久しぶりに予定ない日だからのんびりしたいなあ

日曜日のBOPシネマ&鑑賞会の準備も。
デドバに推し活力吸われてるから来週の東京遠征つらいーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?