見出し画像

食とSEXと笑い

何気なく観ていた占い番組に
久々にゲッターズ飯田さんが登場。

街で一般の人を占っていたのだけど
(わたしも占って頂きたい〜!)
そのとき話していた言葉がとっても印象的だった。

「恋愛は、食とSEXと笑いが合えばうまくいく」

ちなみに、
そのうちどれかひとつが欠けてもダメらしい。

なんだか妙にしっくりきた!

そういえば過去の恋愛で…あれは……

と、ふと思い返したりして。笑

相性の良さとか
パートナー選びの基準って
いろいろあって難しいじゃない?

特に明確な「好きなタイプ」もないわたしには。

占い師としてはもちろん、いつも響く言葉をくれる
そんなゲッターズさんが言うなら信じられる。

この3つは私にとっても大きな要素だし
これさえ合っていればOKなんだ!と思えば
なんだか未来も明るい気がしてきた。(単純)

ところで、
笑いが合うってなんだろう〜

どこで笑いのツボ判断したらいいんだろう〜

よくわからないけど
大好きなチョコプラ長田さんの番組を観て
芋焼酎ソーダを片手に大爆笑した。

そんな夜。

くるみ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

頂いたサポートは「神」=酒になり わたしの血となり生きる活力となるでしょう、ありがたし。