見出し画像

私の欲はなに?

私の欲は
私を輝かせる源。

私は自分の欲を
適当にあしらっていませんか?

私がやりたい事
着たい服や、なりたい体型、
お金持ちになりたい、
旅行に行きたい、
美味しい物を食べたい、
ゆっくりした時間を過ごしたい、

人それぞれ
欲は違うと思うけど
私の欲は何ですか?

私は欲に気付いていますか?

私の欲は
小さな欲も
大きな欲も
同じ大きさ。


その欲たちは
私の魅力になり
私を今よりも
成長させ、
より魅力にさせる❤️

私の欲を
日々楽しんで育んで。

欲のために行動している
充実する時間、
それが積み重なって
私の人生という
私が主役の映画が
作成されていますよ。

私の欲を
大事にして
魅力を纏い
輝いきます🤗✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?