見出し画像

若さ維持と時空間との関係

時間の概念???

人が何かに
集中しているときや
好きな事を
楽しんでいる時など
あっという間に
時間が過ぎて
ビックリしてしまう時がある

私はめっちゃ経験あり(笑)

その時って
私の思考は
時間の概念が変わっている状態
なので
自分の感覚は
時間が遅く感じ、
この時間空間のある物質世界に
私はその時
存在していない。

そこで実際
時計を見たり、
日の暮れた空を見たりして、
認識した時に
私は時間という
この物質世界に戻ってくる感覚。

シュレーディンガーの猫のような空間
別の異次元なのか?
物理化学では証明出来ない部分。

この時間が早く進んでいる状態になると、
決断から行動が早くなるので、
成功者と言われる人たちの行動は早いと、
言われてたりしますよね。

そして、
好きな事をしている人や
理想を充実した毎日を送っている人は
見た目も若い人が多い。


人それぞれ、
時空間の流れが異なってるのも、
ここから根本的に違うことも
考えられる🤔

光の速度が速ければ速いほど、
時間は遅くなると言われており、
映画のインターステラのように
宇宙と地球の時間の流れの差が発生。

ここでまた面白いのが、
世界的有名な
バシャールや
エイブラハム、

私の好きなヨガナンダや
スピリチュアル系では、
皆1人1人が
光だと言っています。

あっ!
気づき!

そーなんです。

光そのものだから
その光の輝きが
時間も左右してしまう

そして、
自分の光を
自由自在に操る事も
出来る。

だから逆に
時間に支配されたり、
囚われすぎ注意

時空間も
この物質世界を
楽しむ小道具でしか無い。

私は光そのものです。

私の内なる私と共鳴して、
私の光を強くはなっていきましょう。

光は
私の細胞や微生物たちを
みるみる強い光に変え、
波動エネルギーを強くより高めてくれます

そして
私の光は愛で満ち溢れ、
周りの人たちや
植物や家具も
全て強い波動エネルギーになって、

相乗効果が生まれ
私は、
面白すぎるくらい
思い通りの人生を楽しめる✌️✨

私も常に
内なる私と会話をして
思考や感情を上手に使って
時間も簡単に
コントロール☆
そして、
私の細胞は活性化され、
若さを維持するの🤗

大好き私
ありがとう宇宙
ありがとう全て

愛しています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?