見出し画像

イマココ

イマココって何?

イマココの一瞬一瞬に
集中すると言う事は
過去も未来もないということ。

スピリチュアル界隈では
皆が言っている事ですよね

でもこれ本当なんですよ

私が行っている
イマココに集中する瞑想で気づいたんです。

とても核心をつきましたね

瞑想中に
今、
この一瞬一瞬に
集中すると

意識がイマココという状態

そこに気付くと
普段からいろいろ思考をしている
過去の悩みや
未来への不安などが消え、
そこにはありません

普段から現実に実際に存在しない
不安や悩みを
考えていませんか?

それらは
全て
私や個人個人の頭の中だけの思考。

その架空の思考で
過去で起きたヤな事ことを思い出して
気分悪くなったり
そこから次は
まだ無い
仮想の未来を想像して
自信無くしたり、
不安になったり。

まず、
その架空思考を止めて、
イマココだけに集中。

イマココ瞑想は

私の呼吸が感じられ
私の鼓動を感じられ
内なる私(内神)

という存在を認識することが出来ます

その内なる私(内神)と
つながっていると
時間という概念さえも消え、
思考も止まり、
安堵感を感じ
内なる私(内神)の存在の
愛、
素晴らしさや
感謝、
内なる私(内神)という存在の恵み
色々と
感じることが出来ます

イマココを意識することは
私の内なる私(内神)出来て
繋がり
自分への確信
確信からの信頼

そして
身体の全て、

全ての物や
自然の植物や
出来事などなど
私が感じ
見る物
聞こえる音も
全てから
愛を感じることが
出来る

自然と涙が溢れる

その時、
私はパラレルワードを移動

そのイマココ、
私の内なる私(内神)を感じ、
ひとつになるための瞑想。

それを通して

私はすべてとつながっている

ということに気づく

安堵感。

時間がある
錯覚の世界。

横の時間
過去
現在
未来
これじゃない。

縦の時間
こっち。

私はこの瞑想が
とても大好き

ちょっとの隙間時間とか、
自分のパワーを感じたいときは

内なる私に意識を向けて
物質世界から離れて
内なる私(内神)と私だけの一致する瞬間と
一致していると確信。
そして会話を楽しむ🤗

再認識と
会話している事に
とても喜びを
感じています❤️

イマココ
大好き私
ありがとう宇宙
ありがとう全て
イマココ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?