見出し画像

Treasure myself

何よりも
1番大切なのは
私自身。

他の人に言われた言葉を
気にしていませんか‪ᯅ̈?

相手に合わせて
行動していませんか‪ᯅ̈?

他人の目を
気にしていませんか‪ᯅ̈?

私の心の中が
モヤッと
していませんか‎¯ࡇ¯?

私は
常に好きな事をしていますか(◍꒪꒳​꒪◍)՞?

私は
自分の好きな事を
明確に理解してますか(◍꒪꒳​꒪◍)՞?


私は
どんな時に
安心感、
穏やかですか(◍꒪꒳​꒪◍)՞?

あなたは
自分自身のどこが好きですか(◍꒪꒳​꒪◍)՞?

私の
好きな事
好きな物
好きな人
好きな景色
好きな食べ物
好きな動物
好きな色

私の
大好きな事だけを
集めて
心地よく
楽しんで
生きれば
OKです(  ˶¯ ꒳¯˵)‪⸜‪‪‪‪‪︎👍🏻‪‪︎⸝‬‪‪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?