見出し画像

なぜアファメ-ションが必要なの?

私は何も気にせず
アファメ-ションが好きだった

いろいろな言葉の中でも
私だけの心に残る
お気に入りの言葉が存在が出てくる

そして
ただただ
その言葉を聞き
口に出すだけ。

ん〜〜
なぜ 
この言葉の
アファメ-ションを
チョイスしてるのか
疑問に思って
自分自身に問いかけてみた

やっぱり
自分では気づいていない
内なる私の本当の
心の声が理解できるな。

って、
気づけた😌

例えば、

I accept my uniqueness
自分の個性を受け入れます 

この言葉の裏を
読み解くと

自分の個性を拒否している
だから
この言葉が目に止まり
自分の個性に自信があまりないかもしれない

自分の個性は何なのか?
その個性を認識して
自分の個性を生かして
唯一無二の光を最大限に発揮しているか?

とか

ひとつひとつの
お気に入りの言葉から
より深く
自問自答出来て
新たな
自分の発見に繋がって
気づきが沢山あり
楽しい♥️

これからも
もっと
私に質問して、
新たな自分を認めて
ただただ
楽しみ
愛しまくる🤗💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?