この垢について的なの

えーこの度裏垢をつくりました!
作った理由として、前みたいに暴走して迷惑かけないため
日々のストレスとかを発散する場所をつくるため
とかかな?
この垢の最初の方の投稿見てもらえばわかると思うんだけど
あんな感じのいた〜い内容のものを投稿してく!w

で、本題なんですけど
ここの垢の名前を変えますΣ( ˙꒳​˙  )アリャマ
理由は自分をコントロールするため
僕の中に結構キャラがいて、(多重人格とかってわけじゃない)
それをわけるために名前つけてるのね( ˙꒳​˙  )フムフム
勉強頑張る少し真面目な子がみるく。_φ(`・ω・´)オリャオリャオリャオリャ
いつもみんなと絡んでるテンションはゐちご。ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗピャワー
ネットはだいたいゐちごなんだけど
やまいは誰かというと、裏というか闇です_(:3」∠)_バタンキュ~
漢字にある通りw(闇苺)
もともとはこの垢が裏?みたいな感じで愚痴ってたりしてて
最初はゐちごがこの垢動かしてたけど、
いつものゐちごのテンションと合わなくなってて
このテンションの子にも名前つけよう!ゐちご(苺)の闇で、やまい!
て感じでやまいは生まれました(・๑・)バブゥゥ、(なんの話しだ?笑)

て感じでやまいはみんなと絡んだりするテンションじゃないというわけです
暴走した時はゐちごじゃなくてやまいが来ちゃったって感じ?w
今まで絡んでたのは、見た目はやまい、中身はゐちごみたいな、

というわけで長々と申し訳ありませぬ
すぱっというと
夜咲闇苺。から夜咲ゐちご。
に名前を変えます!(これだけいえばよくないか?w)´Д`)ヤット‥
呼び方は今までどおりやまいでもいいし、ゐちごでもどっちでも大丈
d('∀'*)

なんの話してたんですか?ってくらい長くなってごめん!
文書くの苦手でして( ;´꒳`;)
名前がゐちごになるだけで特に何も変わらないから、
これからもよろしく!

なんか意味分からないものになっちゃったほんまごめん(  ´・ω・`)