見出し画像

そして3ヶ月過ぎる愛

33333 エンジェルナンバー
誰かは言う。
3っていう数字は何かの区切りだって
特に恋愛で例えるなら、3は変化の時。
冷める?美しかった花は散る?

恋愛の形は様々でいいけど、せめて美しく
カップルって成り立つものなのね
交わされたちぎりはいつもそう。
始まりはどこか不穏
耐久?そんなの嫌
関係は脆くて強固で儚くて….

付き合って3ヶ月目に突入するのが怖くて怖くて

が、やはり事件は起きた。
今まで物事は全て受け入れて肯定できるものって信じてたの。
価値観や考え方の相違って大したことないって。
全部全部受け入れられるって過信してたのかも

嫌いで嫌いで大嫌い。
感情の熱が冷めた時きっと
わかるはず
大したことなかったって
それでも一緒にいたいって

恋愛は私の成長を促すよう
未熟さが無謀で不器用さが誤解で
人生、ごちゃごちゃして、間違いまくるの
これでいい

お互い全てを好きになんてなれない。

お互い肯定できないことを受け入れる。
受け入れられないことを肯定する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?