見出し画像

【半沢流】ウザ絡みにはウザ絡みで返す

ハイキュー!!の菅原さんを推している私。
それを知った夫のからの絡みがウザいので聞いてくださる?

夫「菅原さんが好きってことは、ドラゴンボールでいうと、クリリンが好きってことだよね?」

違うわ。

いやドラゴンボールのことそんなに知らんけど、絶対にクリリンではないと思う。強いていうならトランクスを推すよ?

↑の会話の約1時間後、
部屋で1人まったりとしていてら
夫がガチャリとドアを開けてきて、

「ポンさんあれだろ?菅原さんが好きってことは、テニプリだと大石が好きだったんだろう?(ドヤ)」

違うわ。

なんでそんなに自信満々なの?
テニプリなら跡部様一択なんだよ。

見当違いのことを
さもありなん(ドヤ)な感じで
言ってくるのめっちゃウザくてわろた😂

「そもそも私が推すのは【イケメン枠】のキャラクターなんだよ!!!私のこと全然わかってないわね!」

と伝え、さらに1時間後、
洗面所で2人、身支度を整えていたところ、

夫「ポンさん、イケメンが好きなのに、よく俺のこと選んだね?」


え?今日めっちゃ絡みがウザくないか?🤣🤣🤣
ちょっとどーにかならんか?



夫の肩にそっと手を置き、

「(あなたも)イケメンだよ?☺️

と言っておきました。

ウザwwwって言われました。


ウザ絡みにはウザ絡みで返す。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?