見出し画像

【マヤ暦】KIN26 目に見えない力を感じやすい日

おはようございます✨

今日はマヤ暦でKIN26の日。

白い世界の橋渡し/白い魔法使い/音13

今日はとても神秘的な日。

白い世界の橋渡しは
この世とあの世をつなぐ橋渡し役。

過去と未来を繋いだり
人と人とを繋いだり

そんなエネルギーを持つ日です。

いらないものを手放したり
身の回りを片付けることで
ネガティブな感情や溜まった想いも手放せて
気の流れがよくなりそうです。

コミュニケーションも取りやすい日なので
旧友や実家のご両親などに
連絡を取ってみるのもいいですね。

また、音13は目に見えない力を感じやすい日。

ご先祖さまへのお墓参りや
お仏壇、神棚へのお参り
神社やパワースポットなどに出かけてみるのもオススメです。

マヤ暦の13日のサイクルは、これで2周目。

今日は13日間の振り返りをしてみましょう。

私はこのサイクルの途中からnoteを始めましたが、手探り状態の中でも、読んでくれる方が少しでもいらっしゃるので、楽しんで取り組めています。

明日からは、青い手の癒しの13日間が始まりますよ♪

ゆったりリラックスしながら、明日からの13日で取り組んでみたいことを考えましょう♡

↓私も目標を立ててみました!


皆さんの目標も、ぜひシェアしてください♪

⭐️白い世界の橋渡しのイメージで、素敵な画像をお借りしました。ありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?