見出し画像

[ShowRoom]初めて1ヶ月で50万Pt獲得してアバターを作る3つの方法

 恐らく、show roomを始めたいなって思う方はこんな疑問を持つと思います。

疑問1: 初めて一ヶ月でどのくらいPtを貰えるのだろう?

疑問2: show roomを始めたら何をしていくと良いんだろう?

 僕もshow roomを始めた時はこの疑問で悩んでました。僕はshow roomのアプリを入れてから0秒で配信を始めたので、正直show roomのシステムもほとんど理解してなかったので凄く不安だった事を覚えています。google先生に聞いても欲しい回答は少なくて困ってました笑。そんな僕でもshow roomを初めて1ヶ月目、初イベントで60万Pt以上をファンの方々から頂きアバターを作ることができました。なので、そのノウハウをこれからshow roomを初めて見たい方、show roomでポイントを稼ぐ為にどの様な事をすれば良いのか気になる方の役に立てればと思いnoteを残します。

 情報の信用性として、僕が参加したイベント結果を載せておきます。

スクリーンショット 2019-10-07 19.19.18

 初めに、結論からいうと

ここから先は

3,234字 / 1画像

¥ 500

皆んなのサポートのおかげで, 僕は元気に投稿できます. ありがとう