彼と付き合う必勝法!?

彼とはよく遊ぶのに
なかなか交際に発展しない…

こんなお悩みを抱えていませんか?
あなたは無意識のうちに男性を
遠ざけてしまっているかもしれません!

そんなあなたに
彼の心をつかむ必勝法を伝授します!

ファッションは気を抜かない
人は見た目が9割で決まる
って知ってましたか?

この第1印象こそが、彼の心をつかめるかどうかの鍵となります。

あなたの普段の格好はどうでしょうか?
奇抜な格好とかしていませんか?

できれば彼に合わせるようなファッションを意識してください

彼のファッションがわからない場合は
無難に
・女の子らしい清楚系
・清潔感
これらを意識するだけで大丈夫です。

NGなファッション
・においがきつい香水
・露出が多い
・化粧が濃い

まだ相手の内面を知らないうちは
細かいとこにも気を配りつつ
心をがっしりつかんでください!

もしまだわからなければ僕に聞いてください!

最後まで読んでいただき
ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?