ちょっと待って!!ネットでの復縁をおすすめしない理由

あなたは復縁をしたい!と思った時に何をしますか?

一度はネットで「復縁」と検索しませんでしたか?

今日はネットで復縁と検索するのがいけない理由をお伝えしていきます。

ほとんどの方がやりがちで、僕に相談して頂ける方の多くがやってしまっているので注意するポイントとして読んで頂けると幸いです。

ネットで復縁がダメなのはなぜ?


ネットで復縁を検索するのがダメな理由はたくさんあります。
そのなかでも特によくない理由を1つ紹介します。

それは「あなたに合ってないかもしれないから」です。

例えば、メイクなどでもお肌に合ってないと肌荒れの原因になってしまったりますよね?
他にも向き不向きなどがあるように、ネットで調べた情報はあなたに合っていないかもしれないんです。

ネットで復縁したという人が「こうしたらいいよ!」というのを参考にするのではなく、せめて状況や年齢、別れ方まで似たような人を参考にすると良いです。

それでも人間の考え方は人それぞれなので参考にするのはおすすめはしません。

一番はプロに頼るといいです。


一番は専門の人に相談をするのがよいです。

僕の宣伝にもなってしまいますが、僕でもよいですし復縁相談や復縁を専門にされている方に相談をしてみるとよいです。

占い師は?
相談を受けていて、「占いはどうですか?」という質問も頂くのですが

僕の回答としては「気休め程度に」と言う感じです。
安心材料を求めたくなるお気持ちはすごくわかるのですが、不安になってしまい気持ちがぶれてしまうことは避けたいので、気休め程度がおすすめです。

また恋愛の専門家ではないと個人的思っているので
「こうなるだろう」は言えても「これをしろ」ということは言えないんじゃないかな?と思ってます。

あとは個人的に「こうしたほうがいいかも?」と語尾に「かも」というのが責任を放棄している感じがして嫌です。

とこれらを踏まえて今後ネットを使う際にはこのことを思い出して頂けたら幸いです。

復縁や恋愛に限らず調べる時は注意です。
サクラとかね…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?