倦怠期。

今日のテーマは「倦怠期」です。


付き合っているカップルが
必ずと言っていいほど直面する
倦怠期


当然、僕にもきました。


そんな倦怠期をうまく乗り越える方法を
今回の記事ではお伝えします。



そもそも「倦怠期」が起こる原因って
なんだと思いますか?


・ワンパターン
・すれ違い
・自己投資


大きく分けてこの3つです。
順番に解説していきます!


ワンパターン

このワンパターンこれが原因なのは
あなたも、想像がつくはずです。


遊んでも毎回同じ、
帰ってくるLINEも同じ
何もかもが一定化してしまい。
行動が読めてしまう。


このままじゃ、マンネリ化。
お互いが楽しくないですよね?


そう思い始めたら、要注意です。
きっと相手も同じことを考えているでしょう


すれ違い

仕事疲れた、バイト疲れた…
今は会いたくない
眠い、寝落ちした…

このような経験はありませんか?


昨日の記事でお伝えしました。
愛の積み重ね
この記事のように

その言い訳一つ一つが、積み重なり、、、
崩れてしまうのです。


それも、あなたが気づかないうちに

悲しいですよね。
だからこそ、ささいなことでも
付き合いはじめと変わらず接することです。


自己投資

これが一番重要なことです。


付き合って月日がたつ…

それなのに、なぜ自己投資をやめた?

いつから、そんなに偉くなったんだ?

どこからそんな安心感が生まれるんだ?

これだからこそ、
ほとんどのカップルが別れています。


だって、変化がないんだから…
そんな変化がない相手と付き合っていたら
別れるのも時間の問題ですよね?


いつまで、その「好き」という気持ち持ちますか?

1度自分自身に問いかけてみてください。


自己投資をやめたら、全て終わります。


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

よかったらスキお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?