こんな男は注意!立ち止まるべき男の特徴

今日のテーマは
「男」です(笑)
今回のテーマは以前に似たような
ことを書いた気がする…

けど、僕も新たな相談を受けて
進化しています(笑)

なので、
別の切り口からお伝えしたいと思います。



あなたは、何を基準にして
男を選びますか?

顔でしょうか?
性格でしょうか?

いろいろな意見があると思います。

が、こんな男は要注意!!
今回はそんな危険な男を紹介します!



別れてからすぐ女を探す
これを聞いてあなたは
この彼と付き合うことになった場合
どんな未来を想像しましたか?

「僕は浮気されるだろう。」
こんな未来を想像しました。

実際にそのように傷ついた方もいます。

なので、別れてすぐに
女を探しているような彼には
気をつけてください!
あなたが傷つくことになりますよ!



SEXまでが早い
普段あなたは、会ってから
何回めのデートで行為を行いますか?

これが1〜2回
と答えたあなた。

浮気されます。
都合がいい女としてキープされる
可能性があります。

男からしたら、SEXまでが早い女って
軽いと思われるんです。

だからこそ、キープにできるし
困ったらこの女とやれるしいいや…

なんてクソみたいな考えを方を
男はしてしまいます。

なので、あなたがいくら不満でも
ここは、我慢してください。

付き合ってから
真剣な愛を確かめるのをお勧めします。



自分勝手・自己中
これは、結構な人が嫌だと思うのではないでしょうか?

こんな男たちと付き合った末路は
振り回される、または喧嘩別れ
です。

あなたの友達にも
自分勝手な友達はいないですか?

それが恋人になるんです。

「恋人だから我慢できる」という人を
よく見ますが、本当に我慢できるでしょうか?

結婚して、子供を産んでもこのままで
家庭は持つと思いますか?

あなたのストレスがたまるのが僕にはみえます。

結婚したら変わるかも!
子供を産んだら変わるかも!

このような期待もやめた方がいいです。

産んでしまったら後戻りはできません。
後悔がない選択をしてください!



今回はいつもより長めですが
最後まで読んでいただき
ありがとうございます!

よかったら❤️ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?