見出し画像

らくがきあそび

最近のブームはお絵描き。
iPhone利用者の方、メモ機能使っていますか?

私は、忘れたくないフレーズとか、忘れずに買うものなどをメモするのに使っていました。
よく見ると、このメモツール、様々な用途で使えるのです。
写真も編集出来るし。
ふと、お絵描きをしてみたら、自分の絵心のなさに笑えてきました🤣

でもね、色を付けるとなんかいい感じになるんです。

ちょっと遠目に見てください(笑)

ちっちゃいと可愛く見える笑笑
フォトギャラリーに入れてみようと思います😆

ビーグル犬のアンディ君
うま
ハリガネムシ
寄生虫
パンダ
バンビ
ウクレレとちゃりれれさん



以上は、私の脳内イメージです。
詳細のツッコミはご遠慮ください😆

この記事が参加している募集

404美術館

私の作品紹介

ありがとうございます😊 小さくても沢山の幸せを届けられるように頑張ります!