なーんか…

行き始めたら追って見ちゃうんだけどもだよ?

なーんか変なのよね。

今までは、有料部分までは丸ごと添付される事あんまりなかったのが、なーんか続け様に添付されてるのよね。

今、残っている方達って、正直言ってコアな方々で、多分、私とかが何かを言ったところでもうこちら側には来ないと思っています。
だから、別にこちらから接触とかしていません。
むしろブロックさせて頂いていますので。

で、そのコアな方々が、教えに反いて掲示板や私達の記事を見てるかな?って疑問なんですね。

素直に、真面目に、ついていってる方々が、見て心揺さぶられているとは私には思えない。

だとしたら…
有料記事だけど、掲示板に全公開して、目に留まらせて威嚇したい相手こそ、我々なのかな?

なーんてね。

自作自演的なやつかな?と。
私は推察しました。

安心してください。

私はだーれも勧誘致しておりません。

私の日常や、私の生き様を記しているだけで、共感してくださった方々が、自分で決めて来られています。

私の記事から念が出ているのですか?

であれば、そうです出てますと、教えてください😌

信じてついていってくださってる方々を、もっと信用してあげてはいかがですか?

ありがとうございます😊 小さくても沢山の幸せを届けられるように頑張ります!