コロコロ変わると言わないで😉

先日、気持ちが吹っ切れて、

あーーー仕事辞めよ!

ってなりましたが、、、

そう心に誓った途端?

すっごく身体が軽いのです。

気持ちも軽い。

仕事も捗る‼️

身体のことを考えたら、今の働き方は絶対アウト

ですが、

もっと、楽に考えたら良い。と、

いつ辞めるかどうかのリミットは
今は設ける必要無さそうだなと思えてきました。

借りれる力は借りて。

この先どうしたいかじゃなくて、

今日、今、どうしたいかなんですね❗️

何でこんな事に今まで気が付かなかったんだ。

行きたくないから行かないとか、そういうことをしていたら大変な事になりますが…

長い人生、1日ぐらい仕事ズル休みしたってバチ当たらないよな!って😉

心張り裂けるくらいの精神状態になるなら、休もう。早退しよう。

そりゃ、責任ある仕事抱えてるし、適当な仕事は出来ないけれど、自分が思っているほど、自分だけで動いてる社会じゃないから。

私が居なくても、思ってるより皆やれるはず。

それでもなお、休ませて貰えない環境だとしたら、そんな愛のない場所は一刻も早く去るべきなんだ。


ありがとうございます😊 小さくても沢山の幸せを届けられるように頑張ります!