見出し画像

♬そんな風に思った日も……


私の癖でもありますが、思ったことをダダ漏れにするだけなので、振り返ったときに自分でも意味不明な日記がゴロゴロあるのですが。

8年前のこの投稿、なんだっけ? と思うと同時に思い出しました。
曲は、藤原さくらでSoup
福山雅治氏の作詞です。

当時、キュンとしたのは結婚前だったからかな。
今聴くと失笑しかない(爆笑)。

恋してるときはこうなんだけどねぇ。
って遠い目しながら、それでもやっぱりキュンとしてる日曜の午後。
この記事書きながら聴いてるのはYOASOBI。
忙しい(笑)。
嵐も活動再開の兆し。良き良き☺️✨。
大野くんの演技が大好きです😍。


この記事が参加している募集

私のプレイリスト

ありがとうございます😊 小さくても沢山の幸せを届けられるように頑張ります!