見出し画像

何を血迷ったか

投稿する場所を間違えました😖
こんなことある⁈ 自分でもビックリです。
ヤレヤレです。
私の #見つからない言葉  について💡
パラサイト・イブ、大学生のころ一晩徹夜で読み切ったのを覚えてます。
作品終盤、今までに読んだことのない描写がありました。
他の作品で目にしたことはなく、斬新でゾクゾクしながら読みました。
あの手法はきっと瀬名秀明氏独自のものなんだろうなぁ。
説明する言葉が見つかりません。


主催の山根あきらさんが、読むことを少し控えめになさっているとのことで、ボリューム軽めに参加させていただきました😌✨
どうぞ、ご自愛ください🌸

#青ブラ文学部

ありがとうございます😊 小さくても沢山の幸せを届けられるように頑張ります!