Part4…くらいですか、もう忘れた😅

拝見致しました😌
この投稿が間に合うかわかりませんが、他の方へも共通の投稿になる方向へ話を持っていきたいと考えて書き始めています。

生きていて背負う、大変さやご苦労の基準となる物差しはどこにも無いかと思います。
小さい時には小さいなりの心配もあったかと思いますし、自分より益々大きく体力もついて行く中での大変さも増して来ているのだろうと想像すると、計り知れない状況を乗り越えてこられたのだろうと思います😌

今現在のあの方がどうかは別にして、闘病期に関しての経験や、お別れの時の悲しみまでをどうか否定しないであげて欲しいなと思います😌
これは未だに擁護しているとか、気持ちが戻っているとか言うのではなくね✨✨
事実として知り得ない過去の事までは、悪く思わない人でありたいし、あって欲しいという私の思いです。

大事なのは〝今〟ですから😉

これから先の事を考えると不安や心配もわらわら出てしまうかも知れませんが、〝今〟を大事にして欲しい。
あの方と私の考え方の違う点はココです。
現実的にはある程度は将来を見据えなければならない局面は、絶対にあるのですけどね…🤣

とは言っても、私は〝今の心〟を大事に、1日1日を積み重ねていきたいと思います。ベースとして。
〝今の心〟が例え〝念〟だったとしても、それはその時の自分だって事に変わり無いのだから。
違うと気付いたその瞬間、また新しい〝今の心〟を持った新しい自分に出逢ってる。

メッセージをありがとうございました✨

8月からの新しい日々を元気で笑顔で過ごしていきましょうね♪

触れた地面も、見上げた空も、繋がっています。

いつかどこかでまた逢えたら、それはきっと本当の巡り合わせという事でしょうね😆💕

ありがとうございます😊 小さくても沢山の幸せを届けられるように頑張ります!