見出し画像

♬【THE 虎舞竜】ロード

夕方から片頭痛でぐったり。
そんな日になぜか脳内再生される曲…

ロード THE 虎舞竜

ちょうど一年前に この道を通った夜
昨日の事のように 今はっきりと想い出す
大雪が降ったせいで 車は長い列さ
どこまでも続く赤いテールランプが綺麗で

サイドシートの君は まるで子供のように
微笑を浮かべたまま 眠れる森の少女
ゆすって起こした俺を 恨めしそうににらんで
俺の手を握り返し「愛が欲しい・・・」と言った

※何でもないような事が 幸せだったと思う
なんでもない夜の事 二度とは戻れない夜※

子供が出来たと君は 戸惑いながら話し
うつむき口を閉じて 深いため息を吐く
春が来るのを待って 二人で暮らそうかと
微笑む俺に泣きつき いつまでも抱き合ってた

(※くり返し)

冬も終わりに近づき 借りたての部屋の中
突然闇に落とした 悪夢のような電話
病室のベッドの上 まるで子供のように
微笑みを浮かべたまま 眠れる森の少女

ちょうど一年前に この道を通った夜
あの時と同じように 雪がちらついている

(※くり返し)

https://j-lyric.net/artist/a002148/l005e93.html

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

ありがとうございます😊 小さくても沢山の幸せを届けられるように頑張ります!