音嶋莉沙の激推しポイント!

今回は、音嶋莉沙について熱く語っていこうと思います❣️
かわいい🩷は当たり前なんですけど、どういうところが激推しポイントなのかまとめてみました💓


1.万人に好かれるハイレベルなビジュアル

まず、もうなんといっても可愛すぎる〜💓
しかも、なんか偏りのある可愛さではなく、万人ウケする可愛さだからすごい❣️
SHOWROOM見てても全く飽きません❣️

2.コミュ力の高いSHOWROOM

とにかく、莉沙ちゃんは、コミュ力が高い❣️
新規のSHOWROOMユーザーに対しても優しいし、
毎日来ている人(莉沙ちゃんのSHOWROOM配信は基本毎日です)に対しては、以前話していたことを覚えていて話が盛り上がったり❣️
とにかく楽しいSHOWROOM。
私ははじめ、課金するようになるのかなー嫌だなーと
ネガティヴな気持ちでアカウント作りましたが、日頃のストレスを吹き飛ばしてくれました✨

3.新規にも優しい

前述通り、新規にもすごく優しくて、1から説明してくれたり、今こういう話ししてるんだー
と伝えてくれたり愛を感じます❣️
時には、「インスタに今あげるんだけど、どうかな?」など、オンラインだけど、直接オフラインで話している感覚に陥ります💓

私の最推しは野口衣織ですが、莉沙ちゃんも大好きなので、音嶋莉沙ってあまり知らないなー
という方はぜひチェック✅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?