=LOVE@afterschoolへようこそ

はじめまして=LOVE@afterschoolへようこそ。
管理人のユウキです。
イコラブは2023年11月からハマり出した超新規です。


現場には足を運んでいます。
新規なりに思ったこと感じたことを投稿し、イコラブ好きのみんなと
仲良くなれればな😊と思います!


略歴:高校2年の時に作詞にハマり、大手作詞サイトで知り合ったアマチュア作詞家とオフ会したり、アマチュアギタリストに作詞の腕を認められコラボしたり。
そんな感じで今はノロノロと作詞しています。


指原莉乃さんの作詞が響き、ラストノートしか知らないからハマりはじめました!
推しは、野口衣織さんですが、全メンバーに関して触れるので安心してください。

アイドルはあっちゃんがいた時のAKB48をまゆゆ推しで応援していました。
総選挙にもいきました。
今のイコラブへの熱はそれを遥かに超えます笑


記事作成において個人的な主観が入ることがありますが、disることはありませんので楽しくやっていきましょう!
基本的に毎週1投稿、金曜の18時にします。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?