衣装本お渡し会(野口衣織)について感想及び総評



お渡し会当落日

初めてのイコラブのイベント申し込みでドキドキが止まりませんでした💓
メールを何度もチェックしたり、SNSで情報拾っていたら「当選しました」と言う方が。
え?もう当落でてるの!?
さらなる緊張が走り、マイページへ向かう私💨
「当選」
の文字が見えた時は、自宅で歓喜しました✨
そして、衣織ちゃんに向けて何を話すのかを考えました。
「イコラブといえばいーちゃんだよ!」
「誕生日1日違いなんだ!」

このふたつは絶対に言おう!
と誓いました❣️

お渡し会当日

当日は、渋谷のタワーレコードが会場でした。
早め早めに行動しました。早め早めに行動し過ぎました😅
2時間前につきました😂

列に並ぶ

いよいよ私が列に並ぶ時が来ました❣️
列に並んだら結構早く進み、さすがファンの7割が女子のイコラブ。両隣女子に挟まれました😅
推しを聞いてみたら野口衣織さんだとか。
※私の推測ですが、一度に3人のメンバーのお渡し会をやっている感じがしました。
そして、階段が見えて、ドキドキ💓
「はい、野口衣織さんの◯◯番の方!」
呼ばれました!

いよいよ次が私の番!

呼ばれ会場内に進むともう衣織ちゃんの声が聞こえてました。
お話しするファンの女の子の声も聞こえました。
ここから心臓の鼓動がヤバくなってきます😅

衣織ちゃんと対面

「次の方どうぞ」
案内人が私をよんだ。
意を決して衣織ちゃんと対面❣️
透明感やば過ぎっ!!!
そして満面の笑みで、なんというか
久々に会った男友達や久々に会った彼氏に接するような距離感で詰めてきました❣️✨
「あ、誕生日!1日違いなんだ!」
「え?どっち?」(野口衣織ちゃんは4/26)
「27!」
「じゃあ、私の方が先輩だねっ💓」
昇天wwwwwwwwww

しかし時間は有限!
「いつも応援してるよー!」
時間切れ
去り際に、「イコラブといえばいーちゃんだよ!」
と大きな声で伝えました。
衣織ちゃんは「ありがとう😊❣️」と、満面の笑みと手を振りながら
最高の神対応でした❣️💓

帰り

帰りは訳がわからなくなって渋谷駅までなかなかつきませんでした笑笑


次回予告!
佐々木舞香について語ってみた
書きます❣️
ばいばーい👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?