見出し画像

ゆめのおもひ

まつおさんがまたまた企画を立ち上げたみたいなので、挑戦!

今回はゆめのさんの絵を見て感じた事、思い出した事のエッセイという事で、他の方のエッセイも見せて頂いたのですが、皆さん本当に自由に買いてらっしゃる…!

まつおさん、ゆめのさんのを取り囲む世界がますます優しく、おおらかなものになっているのを感じました✨

画像1

今、安藤裕子さんという女性シンガーソングライターの曲を聴いているのですが、安藤裕子さんのイメージも、青、なのです。

女性で、何かを表現し続けようと深く、深く、自分と向き合い掘り下げている方にはどこか共通するイメージがある気がします。

儚げでいて、譲れない軸を持っていて本当はもの凄く弱い所もあるからこそ、誰かに何かを伝えようと、その佇まいで、作品で、表現で、優しさや強さを与えられる。そんな強さを持っている気がします。

ゆめのさんという方は本当に謎に包まれていて、なんだかシャイな方なのかなという勝手なイメージを持っているのですが、作品からも伝わる通り、とてつもなく優しくて、愛に溢れた方なんだろうなと思います。

世界の美しさを、知っている方。

だからそんな優しさに、まつおさんを始め多くの方が惹きつけられ、時には救われ、作品を通して大きな綺麗な世界に連れて行って貰っているんだと思います。

サークルにも参加させて頂きました♥宜しくお願いします!

表現する人達に優しい世界に、もっともっとなっていくと良いなと思います。私もまだまだ挑戦を始めたばかりです。ゆめのさんとまつおさんの存在に、いつも励まされています。ありがとうございます。これからも宜しくお願いしますね♫


サポートしてくれたらとっても嬉しいです♫何か感じて頂けたんだな…と感じてニンマリすると思います。笑 ①油絵を始める費用 ②本を出す費用 ③勉強の為の活動費 に使わせて頂こうと思っています! 宜しくお願いします!