見出し画像

クラムボンと断捨離。

今日は片付け、掃除を頑張りました。

今はクラムボンを聴いてます。

体動かすと、ご飯が美味しい事。
頑張った後に体に染み渡ります。
最近買ったオラクルカードで、住環境をスッキリさせようと出たので、急遽あちこちやったのです。

いつもなら、黙って見ているだけの旦那さんも、なんだかせっせとガンプラ片付けてくれたりして、またやる気がアップし、ヒートアップしてお昼ごはん後もやりました。

明日は、カーテンを洗おうと思います。

昨日はnoteをやたらに投稿しました。
こんなに一気にアップするのはどうかなと思ったのですが、あげたい事全部やり切った後に、すごくスッキリした気分になって、noteが更に愛おしい場所になりました。

溢れ出す気持ちを受け止めてくれる場所がある事、感謝です。

会話する時も、今喋り過ぎじゃないかとか気になる時もありますが、どうしても止まらない時ってありますよね。

相手が興味ある事ならいいけど、そうじゃなかったら負担にならないかなとか。でも、思い切って喋った事を、相手が聞いてくれたら、すごく満たされた思いになる。

そして、相手の好きな事も、聞いてあげたいって思う。

自分の話したい事を話せるって、すっごく楽しいですよね。私は色々考えすぎな所があるのですが、実はそうやってぐちゃぐちゃ考えるのが、すっごい楽しいんです。自分だけの日記に書くのもいいけど、誰かに受け止めて欲しい、聞いてもらいたい見てもらいたい、っていう気持ちになる時があります。

そんな時にこのnoteはとても良い。スキが返ってくると、自分の気持ちを受け止めて貰った気になります。

そして、そうゆう内容を会話で出来る関係もすごく大事。ぐちゃぐちゃ考えた内容を、聞いてくれたりそれに対する率直な感想を言ってくれる存在ってすごく貴重です。大事にしたいと思う。

今日はあっという間に1日が終わりそうです。

今日も食後の散歩に行こうか迷ってます。
やっと暖かくなってきたから外が気持ち良いです。

今日も良い1日をお過ごし下さい。

サポートしてくれたらとっても嬉しいです♫何か感じて頂けたんだな…と感じてニンマリすると思います。笑 ①油絵を始める費用 ②本を出す費用 ③勉強の為の活動費 に使わせて頂こうと思っています! 宜しくお願いします!