見出し画像

坂ノ上の最中

一昨日大学時代の友達二人と忘年会をしてきました。
忘年会と言っても飲みではなく、ランチビュッフェと日帰り温泉に。

一人は今年の夏まで世界中を旅しながら働く、所謂ワーキングホリデーをしていた友達。そして一人は茨城で国家公務員をしている友達です。

大学時代の軽音学部で出会った3人ですが、卒業後はバラバラになり、時たま会う位。
それぞれの人生ならではの話題が出たりしてとても楽しかったです。
ただ一番覚えてる話題が3人とも薄毛で悩んでいるという話題だった事は可笑しくてちょっと切ない笑

ビュッフェを食べて温泉を楽しんだ後、他の温泉施設にある坂ノ上の最中というカフェでまたお喋りしました。
フリードリンクと可愛いらしい最中を楽しみながら、久々の再会を味わう。素敵な一時でした。

人との関係はその時々によって変わるし、相手への気持ちも自分の中で波があったりもする。
だけど、会った時に味わう新鮮な喜びと愛おしさは、やっぱり本物だなと思う。

来年も良いご縁が沢山の人と続いていきますように。皆さん良いお年を!

サポートしてくれたらとっても嬉しいです♫何か感じて頂けたんだな…と感じてニンマリすると思います。笑 ①油絵を始める費用 ②本を出す費用 ③勉強の為の活動費 に使わせて頂こうと思っています! 宜しくお願いします!