見出し画像

一瞬一瞬の尊さ。

昨日は台風が過ぎ去った後の、ピカーンとした気持ち良いお天気で、産婦人科にお薬を貰いに行ってきました♫

いつも母に送ってもらっているのですが、都合が悪いという事で、行きはバスで、帰りはちょっと産婦人科の近くの公園に寄ってこうかなと、卵サンドを作って行きました。

昔から知っている公園ではあったのですが、ちゃんと大人になってから歩くのは初めてじゃないかな。

広場て卵サンドを食べて、読書したりしてから、お散歩しました♫
写真を沢山撮ったので、お披露目したいと思います😊

こんな眺めだけで、ワクワクしてきますね。

休憩した所にも花壇があったのですが、その裏にこんな素敵な場所があったとは…!!✨
興奮してお花の写真をバシャバシャ撮っちゃいました。

マリーゴールドって改めて見るとなんて可愛いんでしょう。
素敵なお花たち。このおっきい葉っぱみたいなお花の名前は何なんだろう。
英国庭園みたいな雰囲気!こうゆうの大好き…!!
こちらの眺めも素敵✨

それからそれから、更に奥に進むと…!!

こーんな林に繋がっていました♫

遊歩道で歩けるようになってます。
小川があったり。

そしてその道を進んでいくと、自転車道路のある公園に出てしまったので、近所のスーパーまで自転車道路沿いにお散歩する事にしました。

ななかまどが咲いていました♫青空✨

そんな感じで、いつもとは違うお散歩コースを満喫して、スーパーで麦茶と胃薬を買って帰ってきました。

台風が来た時は怖くて怖くて、こんな気持ちの良いお天気に恵まれて素敵な一日が過ごせると思ってませんでした。

今日も気持ち良いお天気です。今日は買い出しに行ってこようと思ってます。その後旦那と公園でも行けたらいいな。信濃神社も出来れば行きたい。

でも明日も旦那の病院についていかなきゃなので、体力残しとかなきゃ。今日はお風呂に入って肌のお手入れ念入りにして、明日お洒落して行きたい♫私にとってはデートなので。

妹の家にはまだ行けてませんが(母に急用が入ったため)今月中には行ける見通しが立ってきました。

こないだは、また赤毛のアンを読んで一冊読み終わり、谷崎潤一郎や江國香織も進んでいます。はぁ、幸せ♥

豚の角煮も上手くいきました。美味しくて写メ撮るの忘れたのが心残り…。

最近、毎日母に電話してたのですが、毎日すると母の負担になるような気がして控えなきゃと思ってはいたものの、癖で電話しては後悔するみたいな日々だったのですが、昨日は久々にいつもの母って感じだったので安心しました。

母に嫌な感情は抱きたくないけど、ちょっと依存しすぎてたのかな。でも朝一で母と電話すると、一日のリズムが出来るので甘えちゃってました。でも最近母がちょっとお疲れモードで、迷惑かなぁと感じ始めていたのですが昨日は気持ちよく話せて良かった!元気なお母さんがやっぱり一番!

私の一番の友達、お母さん。これからも大切にしていきたいです。今月は実家に行く予定もあるので、お父さんとお母さんと、良い時間を過ごせれば良いなと思います。

秋晴れって気持ち良いですね♫気持ちが前向きになります。

お散歩してる時の日差しや風、持っていったアイスハーブティー(自家製)の冷たさ、一日が終わってウトウト微睡んでる時の心地よさ。一瞬一瞬が幸せで、尊い時間だと感じられる事、感謝です。

皆さんも素敵な秋を、お過ごし下さい♫

いつもありがとうございます✨ラブさんでした!


サポートしてくれたらとっても嬉しいです♫何か感じて頂けたんだな…と感じてニンマリすると思います。笑 ①油絵を始める費用 ②本を出す費用 ③勉強の為の活動費 に使わせて頂こうと思っています! 宜しくお願いします!