見出し画像

走って代謝アップ❣️体内の気がまわればインスピレーションがやってくる✨

A.K.flowersのAYAKOです。

あっという間に1月も中旬になりますねー。

年末年始に結構沢山飲んだので、先週末から飲酒を控えめに、2日に一度はジョギングに出かけています♫

数日前の夕暮れ時に撮影




今日はいつもと違うコースも走ってみました♫

最近、歩く🚶‍♀️から走る❣️にシフトしつつありますが、坂道がきついところは無理せずに歩きます。一番の目的は継続なので無理はしなーい!を心がけています。

様々な散歩コースがありますが、私は空気の良い山道が好きで森林に居ると身体に程よくエナジーを感じます。

身体にエネルギーが満ちている状態じゃないと私は花制作が出来ないので、軽い運動はめちゃ大切❣️
体内の気と代謝がまわっている時に、一発で良いインスピレーションがやってきて、イメージをカタチにしていたら、気づけばお花が出来上がってる!みたいな感じで制作しています。笑!

新作のアレンジメント🔻 黄色のアレンジが作りたいなぁーと思ってイエローローズを手にとったらすぐに出来上がりました❣️😊


イエロー色のローズ、ホワイトクリスマスローズ、カラーをメインにアレンジしています。パッと明るく優しいイメージで作りました。爽やかさもあり年中楽しんでいただけるアレンジメントです。ギフトにも最適です。

アーティフィシャルフラワーアレンジメント
「Kindness 優しさ」

その他にも続々と新作が入荷してます!
フラワーショップを是非ご覧になってみてください✨😊

2023年も❣️花で笑顔になろう✨
貴方の空間を美しくワクワクさせよう。

Let's live with love and kindness!
愛と優しさで生きよう!

花で日常に彩り豊かな心と感動をお届けします✨アーティフィシャルフラワーギフトショップ&フラワースクールA.K.flowers 代表AYAKO KAKUTANI

自分のご褒美に。大切な方への感謝を。「ありがとう」の思いを込めて世界に一つだけの特別なフラワーアレンジメントをプレゼントしよう!愛する気持ち、感謝の気持ち、励ます気持ち、それぞれの人生で今あなたが感じる気持ちにぴったりのフラワーアレンジメントを自分や大切な方へ贈りませんか?
🌸フラワーショップページ🔻

マンツーマンで花を楽しく学び趣味から花資格取得も!花で心を癒し自己愛を高めるフラワーセラピーや自由でクリエイティブな発想力育める感じるフラワーレッスン、
お花を通して心の豊かさや愛を伝える花仕事に興味のある方への資格クラスなど多様なレッスンを行なっています。
🌸フラワースクールページ🔻


#アーティフィシャルフラワー教室 #artificialflowers #artificialflowershop   #フラワーショップ #プレゼント #贈り物 #ギフトフラワー
#プリザーブドフラワー  #資格

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?