見出し画像

浄化のち、軽やかな毎日

昨年の年末から続いていた、
私の中での大きな浄化。

昨年11月にとある
チャクラのヒーリングを受けたのですが、
そのヒーリングの準備段階から、
驚くほどの浄化反応が出てきた。
(特に急な高熱。止まらない鼻水。喉枯れ)

体調面はもちろん、メンタルも不安定。
終わらないジェットコースターのような。
アップダウンも成長のステップだと、
変化を楽しめるようになってきて、
自分の変化に気づいてきた。

前と視点が、思考が変わってる。

そして、前より毎日が生きやすい!

良い悪いをジャッジするのではなく、
ありのまま出来事を受け入れる。
そこで出てくる感情を味わい、
もう味わい尽くした要らないものは手放す。

統合の道はこれからも続いていくけれど、
軽くなる自分はなんとも心地よく感じる。

ふと、今までの頑張っていた自分に対して
とてつもなく愛おしい気持ちと
感謝が溢れてきて涙も溢れた。

これまで生きてきた今までの私。
きっと今頑張れば未来が良くなると信じて
頑張っていた。
頑張れない自分。途中で投げ出してしまう自分を
ダメな自分だと責めて傷つけてごめんなさい。

本当は我慢と無理ばかりする私に、
何かをお知らせしてくれていたんだと今ではわかる。潜在意識から体へのSOSのサイン。

改めて思う。
この地球での命は本当に良くできている。
良く作ってくれてありがとう。

毎瞬新しくなるこの世界を
これからはどんどん身軽になって楽しめる。

人生の新章。
本来の自分で生きる日々を楽しもう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?