見出し画像

#エオコミュカフェ (2020.05.20)

画像1

この日は15分前からミニオンとお散歩がありました〜!
私は21:30からログインチャレンジしてたのに何度も弾かれてインした頃にはお散歩終わってた…残念(´・ω・`)

画像2

新鮮なララ野菜いかがっすか〜〜〜

画像3

冷えたララ果実もありますよ〜〜〜

画像4

いい天気でした☀️🌻

画像5

開店直後のシャッターチャンス📸

画像6

ほんとにまったり会でした〜( ˘ω˘ )スヤァ…

画像7

画像8

画像9

ウィンクしてもそこはかとなく似てない(*´艸`)

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

おそばおなべ食べるよ〜!

画像15

画像16

そっと映り込む

画像17

だけでは飽き足らず堂々と並ぶ

画像18

画像19

画像20

(*˘︶˘*)スヤァ

画像21

画像22

画像23

画像24

いつもの

画像25

ララレンジャー登場!!

画像26

画像27

画像28

画像29

画像30

す〜ぐバケツに埋まりたくなるんだな〜(金魚かわいい)

画像31

いつの間にかツインテになってる……???

画像32

画像33

画像34

画像35

ブルーの子たち集まってて可愛い✨

画像36

画像37

画像38

きゃわ(にそっと混ざる)

画像39

画像40

画像41

画像42

画像43

みかんちゃんから、にゃにゃかふぇの告知〜!
勝手に猫フェルになって混ざってたw

画像44

いつの間にかどうぶつの○になってた。

画像45

集合SS!
修学旅行の夜の写真みたいでいいよね!

画像46

パステル3カラーでネコフェルで可愛かった👏

画像47

真ん中の位置だけ寝れなくて絶望顔のみかんちゃん。
私も挑戦してダメで諦めたw

画像48

画像49

画像50

画像51

画像52

画像53

画像54

画像55

カッケー褐色ララズ☀️

画像56

1人鍋にありつけてないやつ居るな🤔

画像57

このエモ真顔だし、殿!ズサァ 感あって面白いꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

画像58

画像59

画像60

画像61

見せませ〜ん!

画像62

画像63

画像64

画像65

画像66

画像67

画像68

画像69

また撮ってますね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

画像70

分かるわ〜可愛すぎシャワーシーン撮るよね〜