見出し画像

#エオコミュカフェ (2021.05.05)

だいぶ久しぶりのエオコミュカフェ!(前回の記事が正月時のだった)
まったり会を狙ってましたわよ**(ू•ω•ू❁)**
連休中だったので元気が残ってて行きやすかったのだな〜と後で実感したw

お庭の風景
思い思いにオープン待ちしてる感じが良いよね

ツーショ撮るの大好きマン、シャッター音が止まらないわよぉ!

もちろんイケメンも大好き♡

みんな入口で挨拶していて可愛いんだよな〜

このツーショはエモい2021!!

るのんちゃんと!
グルポ中にいつもスっと隣に来てくれてありがとう〜!

ダンスララメイドちゃん

いつもの風景な、げろさん

お座りならんで可愛い

ノ達

ごった煮

怒涛のツーショPart2

ゆまるんと!

( ๑º ◇ º)!!!

みんなで応援スタイル

近接ララフェルズ

たくさんのモンクをありがとう🙏🙏🙏

爽やかでオシャレな夏の装いって感じで素敵✨

めっちゃ好みのロスガルさんだったので、埋もれさせてもらいました!

文化祭っぽいかも (」^o^)」ワッショイワッショイ

イケメンに(勝手に)囲まれでウッキウキスタイル

集合SS

みんな色んな格好で可愛いわよね〜!(何故か今回ずっとオネエ口調ね)

交流帳開いた時、キリ番まであと50ぐらいだったけど、もしかしてみんなそう思ってる間にいいねしてキリ番超えたのかも🤔 と後で気がついたわよね